小向美奈子は以前から覚醒剤使用

小向美奈子は以前から覚醒剤を使用していました。

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された小向美奈子容疑者(23)が警視庁大崎署の調べに「以前から覚醒剤を使っていた」と使用を認める供述をしていることが12日、分かりました。

東京地検は小向容疑者を覚せい剤取締法違反(使用)の罪で起訴しました。

所持については、微量だったため不起訴処分(起訴猶予)としました。

【中古】女性アイドル写真集 小向美奈子写真集 Squall
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。